人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

収納庫にカッティングシート


病院のエコー検査が遅い時間。
昨夜の9時から一切食べれないのに、検査は11時。
エコー検査中にお腹が鳴るんじゃないかとヒヤヒヤ。(笑)

気を紛らせるのに出かけるまでにしてた事。
収納庫にカッティングシート_a0114514_19321100.png

収納庫に食器棚シートを敷いてた。ダサさ丸出し。
収納庫にカッティングシート_a0114514_19331483.png

リビングにある収納庫なんだけど、押入れと同じ作り。さすが田舎!!!
収納庫にカッティングシート_a0114514_19335146.png

ホムセのカッティングシートを貼りました。
まぁ、食器棚シートよりは良い感じになったかな!?
この上の棚にも暇な時にカッティングシート貼りたい。
その前にシールの文字、なんとかしよう~~っと。(汗)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村に飛びます。↑をクリックしてくださ~~い。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村 インテリアブログ 自分流インテリアへ





今年は、身体の中がぼろぼろ。。。
脊椎管狭窄症は、薬を飲んでても無理すると会陰部の神経に通じて
膀胱炎のような痛みに悩まされる。

人間ドックで胆嚢ポリープと甲状腺腫瘍が小さいうちに発見される。

今日、胆のうポリープの再検査のエコーを受けたら、初期の脂肪肝と言われる。
ここ半年位前から、急に食後血糖値の数値が異常なほど上昇してた。
空腹時血糖は人間ドックでは、大丈夫だったんだけど。

脂肪肝が原因で血糖値が上がるらしい。脂肪肝を直すにはダイエットしかないのか!?
ウォーキングしてても下がらないし・・・

私156センチ・49キロ。
見た目痩せて見えても脂肪肝の人って結構いるらしいです。
エコーって色んな物がみえてしまって、怖いです。
Commented by きっしぃ at 2014-08-21 21:48 x
エコー検査だけど食事制限ですか((゚m゚;)
お疲れ様でした

今日のゴチ、ご覧になりましたか?
安田くんがぴたり賞、100万円ゲットでしたよ (o^^o)/
Commented by hatimituiro at 2014-08-22 19:03
きっしぃさんへ。
ドックの時はバリューム飲むから食事制限があるものだと思ってました。
腹部エコーも絶食を言い渡されましたよ。
アラ還になると、アッチもコッチも悪いとこばっかり出てきます。orz

ヤスの100万円は寄付したらしいですね。
若者たちの録画を見てて・・・見逃しました。
VS嵐もも入って無かったのが原因ですけど・・・(笑)
by hatimituiro | 2014-08-21 19:48 | 整理。断捨離 | Comments(2)