人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

たまに嵐事。。。(笑)


いつなんでしょう!?
北海道でのピカンチのチケット発売は?
もしかして・・・知らないのは私だけ???

シュンのビジュアルが素敵だとか。
たまに嵐事。。。(笑)_a0114514_19121634.png

そりゃぁ、ローソンに行って予約しておきましたよ。
ピカンチのパンフ♪
少々ティアラには納得できないのだけど、可愛いから許す。(笑)
たまに嵐事。。。(笑)_a0114514_1913642.png

これも、譲ってもらってようやく手にしました↑。
毎週バリュに行っても入荷してなくて・・・(溜息)
メッツコーラは地味に飲んでてシール貼って応募中。

まんまと企業の策略に嵌まってしまってる自分が情けない。orz

たまに嵐事。。。(笑)_a0114514_1916413.png

一昨日の棚の様子とチョット変化してます。
たまに嵐事。。。(笑)_a0114514_19173041.png

小さなケーキ型の上に大きなケーキ型を乗せました。
白く塗ってボンドで貼った横木。
大雑把な仕事ですけど、引出し式になって便利です。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

お帰りは↑をクリックしてくださると嬉しいです。
by hatimituiro | 2014-08-20 19:21 | ジャニーズ | Comments(0)