人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

お楽しみの、その2とは・・・


札幌に行ったら、お気に入りのショップを廻るのも楽しみ。
定番の洋服屋さんを覗く。(レプシム・無印)
無印で500円の普段着の夏服2枚購入。(爆)

雑貨屋さんは、最近キッチン雑貨の店とUNICO。
北欧系インテリアじゃないし、男前インテリアでも無いけど・・・
流行りのインテリア雑貨には目がいく。
お楽しみの、その2とは・・・_a0114514_8231216.png
お楽しみの、その2とは・・・_a0114514_8234477.png

バスサインとかだったっけ!?
そのレプリカと、コーヒーをUNICOでお買い上げ♪
インテリア雑誌に影響されすぎです。。。(汗)

レプリカはセリアのブラックボードに両面テープで貼っただけ。
好みが変わったら違う事に使えるように・・・

花を見るのも好きだけど、今時期は何?どこ?
そらのガーデンに行ってみた。
お楽しみの、その2とは・・・_a0114514_8292938.png
お楽しみの、その2とは・・・_a0114514_8295628.png

以前行った時は花らしいのが無かったけど、今は咲いてました。

1ヵ月に1度札幌に行けるとシ・ア・ワ・セ。

**************************

エキサイトブログのプロフィールがリニューアルするとかで8月11日に
いいネ!ボタンが無くなりました。
今まで、いいネ!を押して下さった方々ありがとうございました。



その代わりにコチラ↓を押してくださると嬉しいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



ぶろぐ村の登録も変更しようかと思案中。。。
順位にこだわるつもりはないけど、どこかやっぱりこだわってる。
理解できない部分もあったりして・・・
Commented by きっしぃ at 2014-08-12 16:49 x
そらのガーデンには行った事が無いんですよ
その存在を、つい最近知りました(笑)
今の所に住んで17年ですが・・・
私より、ずっとずっと札幌通ですね(*^^*)
Commented by hatimituiro at 2014-08-12 19:05
きっしぃさんへ。
上野さんが監修したガーデンって事で私は、これで3回目。
買い物のついでに、チョット休憩するにはいいかもですよ。

きっしぃさんの住んでる所は便利ですよね!?
都会の人は、あんまり都心に出ないらしいですね。

田舎人は・・・都会に憧れてますからぁ~~~(笑)

来月も、多分日帰りで札幌に行きます。むふふふ
by hatimituiro | 2014-08-12 08:38 | お買い物 | Comments(2)