人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

KAT-TUNライブツアー『comeHere』


KAT-TUNライブツアー『comeHere』_a0114514_8232322.png

スタンドBブロけ。。。
アリーナの真ん中あたりだと完全に埋もれるけど、
今回は、2階スタンドトロッコに乗りこむ場所に近かったしスタンドトロッコの真下で
こんなにまじかで見れたのは∞のたっちょん以来。。。(笑)

かめちゃんのセクシーさ。田口君のダンスの綺麗さ。。。
上田君の切れ具合。中丸君のMC(笑)
なかなか、個性あふれてて・・・
メインのステージ演出もGoodでした♪

札幌に行く、ライブ以外の楽しみと言えば・・・
KAT-TUNライブツアー『comeHere』_a0114514_844369.png

その1、美味い物食べる事(笑)
センチュリーロイヤルホテル2階のバイキング。
がっつり食べたい人には向かないでしょうかね!?
(ぶんぶんクラブカード提示忘れずに・・・)

ヤングコーンの皮つきがありましたの。
前の晩のクドイ店で食べてましたの。masakiが・・・(爆)
そりゃぁ食べるでしょ!!!

結局、ヲタ丸出しですよ。

****************************
土曜日、親戚の家にて焼き肉会をして
とうきび25本も頂いて来て、帰宅後25本を3回に分けて茹であげ
ラップに包み冷凍庫。

しかも、札幌のおばさんが日曜日に墓参りに来るとの情報
ヤベェ~~~~~!!!
留守中に寄られたら大変だから、キッチン片付け・確認のトイレ掃除に仮装の物隠す。

そんなんでライブに行ったもんだから、本日へばってます。orz
整形外科に行かなきゃ。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

お帰りは↑をクリックしてくださると嬉しいです。
by hatimituiro | 2014-08-11 08:55 | ジャニーズ | Comments(0)