人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

『陽だまりの彼女』今頃・・・


昨日の大雨。国道も通行止めになってたり・・・
私がたまにウォーキングする川岸の遊歩道は水没してしまってました。
今日も少し雨が降ってます。
明日も雨の予報。。。
まだ北の方は通行止めが解除されてないところもあり
土砂崩れ等の2次災害が無いようにと願うばかりです!!!

6月に江の島に行くって決めた時、『陽だまりの彼女』のロケ地だとは知ってた。
でも・・・映画もDVDも観る暇も無く行った。
『陽だまりの彼女』今頃・・・_a0114514_21282279.png

『陽だまりの彼女』今頃・・・_a0114514_21285712.png
『陽だまりの彼女』今頃・・・_a0114514_2129275.png

レンタルDVDをリピりましたよ。
水族館と鍵を掛けるとことか、夏木マリのおばーさんのお家は行けなかったけど
6月の江ノ島が思い出されます。

リピったのは、懐かしさじゃなく・・・
松潤が、とっても可愛い。上野樹理ちゃんもメチャ可愛い♪
『陽だまりの彼女』今頃・・・_a0114514_21333427.png

江ノ電の江ノ島駅での↑のシーンが好きです。

6月に行った時の日記はコチラ

このDVDは松潤ファンにとって宝物でしょう。

11月のデビクロ君は・・・わたしにとって家宝になりますように・・・(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

お帰りは↑をクリックしてくださると嬉しいです。
by hatimituiro | 2014-08-06 21:36 | ジャニーズ | Comments(0)