人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

女子会?嵐会?はたまたサークル?


一年に一度くらいしか旦那が居ない夜は無い。
その貴重な夜をどうやって過ごすか!?

昨夜は、我が家で女子会。
女子会?嵐会?はたまたサークル?_a0114514_208029.png

たったビール4本。
後は春にコチラで買った
女子会?嵐会?はたまたサークル?_a0114514_201878.png

(画像お借りしました)クアドリフォリオと言う名のお酒。
四つ葉にてんとう虫がラベルなんて・・・私が見過ごす訳が無い!!!(笑)

勿論、嵐のLOVEのDVDを観ながらです。
だって、5人での女子会だったけど5人とも嵐参戦組。(爆)

本当の理由は・・・・・・・・仮装の衣装合わせで急遽集合。
私一人じゃ、どうにもならない状態だったんだも~~~~ん。(汗)

今日は、仕上げの材料買って少しは先が見えてきました。
暑さに耐えられるのかワタシ。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。画像↑をクリックお願いしま~す。040.gif
by hatimituiro | 2014-08-02 20:25 | 日々の事 | Comments(0)