人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ヲタ活動から帰還しました。(笑)


ヲタ活動から帰還しました。(笑)_a0114514_21525658.png

歩いて歩いて・・・
足に水膨れ&左膝痛。(笑)

ヲタ活動には体力と気力が必要だって事です。。。

行った場所。
東京駅・スカイツリー・国立競技場・秩父宮ラグビー場・自由が丘・江の島・鎌倉・横浜。
食べた物。
四角いシュークリーム・蛸せんべい・江の島饅頭・鎌倉いとこ・鎌倉カスター
中華街で豚まん・シャンペイ。billsのパンケーキ。

少しずつUPしていきますのでお付き合い下さい。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。画像↑をクリックお願いしま~す。040.gif
Commented by nikko at 2014-06-24 07:38 x
お帰りなさ~い!そしてお疲れ様でした。
充実の日々でしたね(^-^)
楽しい企画があるとお仕事や家事も頑張れるね。
でも・・・歳と共に色々と体にこたえるものもねっ…(^_^.)
レポが楽しみです~~♪
Commented by すみてぃ at 2014-06-24 09:40 x
お帰りなさい♪

旅の思い出フォト楽しみにしています。
飛行機からの空、綺麗!
晴れだったのですね・・。
Commented by hatimituiro at 2014-06-24 10:02
nikkoちゃんへ。
ただいまです♪
疲労感は、あまり感じないのですが・・・
足が・・・足が・・・とてつもなくツライです。(笑)

見るには、歩かなければ。。。
階段を上り下りしなければ・・・ツライorz

明日から仕事ですけど、来年の為に又へそくりしますわぁ=(爆)
Commented by hatimituiro at 2014-06-24 10:05
すみてぃさんへ。
ただいまです♪

3泊4日の旅で晴天は昨日だけで鎌倉は小雨。
東京は曇天でした。
ゲリラ豪雨とかにならないくて良かったです。

旅行に行く時は、いつも天候に恵まれてます。
小出しの覚書日記になりますのでおつきあいくださいねぇ~~!!!
by hatimituiro | 2014-06-23 22:06 | 遊び・お出かけ | Comments(4)