人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

セリアで仕入れ。


久しぶりに雨が降ってます。
休みに雨が降ると、庭仕事が出来なく暇持て余す。(笑)

それなら、イオンまで行ってこよう~~っと。
イオンまで1時間半。

旅行の服、我慢しようかと思ってたのに
タンス見たら、半袖でまともな物がなかったわ。
割引だったし、新調しました。

服より、雑貨を見るのが楽しみ。
買うのは随分と減ったんですよ。

イオンに行って一番行きたいのがセリアです。
セリアで仕入れ。_a0114514_15551066.png

値札にしたいのとか、ガーデニング用とか、ブロガーさんの真似したい物とか。。。
相変わらず100均で大量買いしてます。
上手く活用されてるかは、かなり疑問ですけど・・・(爆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。画像↑をクリックお願いしま~す。040.gif
Commented by きっしぃ at 2014-06-08 21:50 x
6月は東京でしたもんね~♪
雨が心配ですね(;´∀`)
いつ、行かれるんですか?
私は今週の金曜からです
楽しみですね~ (o^^o)/
Commented by hatimituiro at 2014-06-09 08:13
きっしぃさんへ。
おぉ~~~13日の金曜日に東京ですか!?
私は・・・その日が誕生日。(ジェイソンと同じ日)

で、20日からの出発です。
同じ週なら、渋谷でお茶したかったですね♪

晴れ女は、きっと良い天気になるでしょう~~~!!!
by hatimituiro | 2014-06-08 16:02 | お買い物 | Comments(2)