人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

キトウシ森林公園


北の住まい設計社さんへ行った後
桜が満開の『キトウシ森林公園』に寄りました。
キトウシ森林公園_a0114514_19262884.png

キトウシ森林公園_a0114514_204568.png
キトウシ森林公園_a0114514_2043280.png

毎年毎年、変わり映えのしない桜の撮り方。(汗)
キトウシ森林公園_a0114514_19284514.png

カタクリとエンゴサクは終わりかけだったかも。。。
キトウシ森林公園_a0114514_19294063.png

曇天の日の撮影は・・・ダメです。orz

東川を後にし、旭川空港に向かい
念願の『アイス工房田村ファーム』のソフトクリームを食べに行きました。

GW、みんなが集まる場所は同じようで、
それほど暖かく無くても沢山の車で駐車場満杯でした。

GWは道が渋滞になるので、どこにも出かけたくないと思いつつ
やっぱり人並みに出かけてます。(笑)
キトウシ森林公園_a0114514_19384722.png

↑コチラのイベント出店の準備が終了。
後は当日を待つばかり。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。040.gif
Commented by すみてぃ at 2014-05-07 09:53 x
桜、綺麗ですね♪
今週が満開時期なのかしら・・。
こちらはまだ咲いてないような。

旭川の方面混んでいたようですね。
旭山動物園方面が特に。
人気だものね・・私は行ったことないけどね。

北海道のアイスは美味しいみたいですね♪
Commented by hatimituiro at 2014-05-07 20:15
すみてぃさんへ。
そうですね。今週末は満開になるところが多いかもですねぇ。

旭山動物園の人気は衰えて無いんですかね!?
動物見るより人間見てるだけで終わりそうだったりして・・・

本州の方にすると北海道ミルクって言うと濃いってイメージなのでしょうね♪
by hatimituiro | 2014-05-06 19:40 | 花*花 | Comments(2)