人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

大通りでショッピング♪


札幌に行くと、札駅のデパートで服や雑貨やスィーツを買う。
昨日は、ショッピングしたい。。。
でも、旦那はデパートに行きたくない!!!
大通りでショッピング♪_a0114514_192712.png

ココの目の前のディノスで映画『ロボコップ』を観てもらう事に決定。

で、大通りで普段行かないデパートを廻った。
大丸藤井とPIVOTなんかに。。。
大通りでショッピング♪_a0114514_19303915.png
大通りでショッピング♪_a0114514_19305570.png

某ショップでメチャクチャおだてられ・・・
いい気になって、ふだんしないストールまで買った。

ユニクロで良い感じのパンツを発見。

捨てて随分と枚数が減った服。
増やしたくないと思っても、やっぱり買うと気分が良い♪
今年は、もう買わないようにしよう~~~!!!(無理だけど・・・)

大通りでショッピング♪_a0114514_19371619.png

ホテルのゲームコーナで200円使ってパチンコをした。
1300点になると景品が出る。
まったくパチンコしないのに、なかなか終わらないで結局1300点まで・・・
カプセルに入ってたのは↑。orz

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。040.gif






大通りでショッピング♪_a0114514_19433671.png

4月末までに残雪0センチになるのだろうか!?
Commented by きっしぃ at 2014-04-16 20:26 x
やっぱりショッピングは楽しいですよね~
三井アウトレット・・・昨日からプレオープンだったようです(*^^*)
Commented by hatimituiro at 2014-04-16 21:24
きっしぃさんへ。
ショッピングしなくても見てるだけでも楽しいですよねぇ~!?
田舎じゃ、見るもの無いから。(笑)

三井もレラも行ったことがありません。
三井に行くなら・・・北広島の『かくれ家』さんに行きたいで~~す。
あぁ~~行きたいわぁ~(笑)
by hatimituiro | 2014-04-14 19:44 | お買い物 | Comments(2)