人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

『BRIWAX』買ってみました。


『BRIWAX』買ってみました。_a0114514_1910657.png

前々から欲しかったBRIWAX
ネットで買うまでもないと我慢してたのですが・・・
近場のホムセの広告にBRIWAXが載ってた。
こりゃぁ。買わなきゃぁ~~~~!!!

でも・・・3色しか置いてない。orz
暇な時に、何かに使ってみようと思います。(無駄遣いか!?)

明日は、♪♪♪に家族で行って来ます。
道新で当選して、12日を予約したら
ラッキーな事に、お笑いライブがあります。

温泉浸かって、美味しい物食べて、笑って。。。
癒しの1泊2日になるといいなぁ~~~♪
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。040.gif

土曜日の嵐の番組は予約済み。(笑)





ニノの番組主題歌が4月に出て・・・
オーちゃんの番組の主題歌が5月28日。
待ちすぎたアラフェスのDVDが5月21日。

大変ですよぉ~~!!!

きっと、それから間もなくしてLOVEのDVDも出るだろうし
新しいアルバムも出るだろう。。。

希望は6月に国立最後のアラフェスがあって欲しい。

へそくりが底をついてしまいそうです。(爆)
by hatimituiro | 2014-04-11 19:24 | お買い物 | Comments(0)