人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

スタンレー&小さな模様替え


楽天買い物マラソン。
前回は風呂蓋買いました。
今回も何を買おうかなぁ~~~なんて・・・・
無駄遣いの計画をしてネット徘徊。(笑)
スタンレー&小さな模様替え_a0114514_1913426.png

スタンレーの1リットルボトルを買いました。
結局アマゾンが格安だったのです。(色は我慢しました)

保温ポットが無かったので、その都度ティファールで沸かしてたんだけど・・・
これである物を飲む為のお湯がすぐに用意が出来ます。
一生物とか言われてるスタンレー。
娘の代まで使ってもらえるといいなぁと思います。

スタンレー&小さな模様替え_a0114514_197816.png

テレビの上に小さな額を取り付けました。
スタンレー&小さな模様替え_a0114514_1975861.png

ここは・・・↓
スタンレー&小さな模様替え_a0114514_1983574.png

庭で焼き肉する時の外灯のスイッチ。(只今、外灯故障中)
めったに使わないので隠してしまいましたわ。

セリアのコレクションボックスの底抜いて、スティン塗りました。
目に入る場所じゃないけど、チョット遊びました♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。040.gif
Commented by nikko at 2014-04-10 18:26 x
小さな模様替えもいいよね!
家だと誰も気づいてくれないけど^^;

断捨離と言いながら
私は職場で使わないって言われた
ラックを持ち帰ったり^^;
なかなか有効活用できなくって><。
そろそろ動き出さないと~~♪
Commented by hatimituiro at 2014-04-10 19:47
nikkoちゃんへ。
模様替えも気づいてくれないし、掃除を頑張っても気づかないよね!?
たまに、違う雑貨が置かれても。。。(笑)

断捨離、そうそう、私も頑張らないと・・・
リビングとかダイニングから消えたけど2階の物置部屋に行っただけ。
格安で売りに出すつもりでいる物があるわぁ!!!

ラックはどんなふうに活用されるのかな!?
きっと、どこかで役に立つよぉ~~~!!!
by hatimituiro | 2014-04-09 19:13 | お買い物 | Comments(2)