人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

3COINSで初お買いもの


3COINSで多分、初お買いもの。
3COINSで初お買いもの_a0114514_2017819.png

木製のコースター&家族のイニシャル。

だからぁ~~~買っただけで満足して
結局、活用されないで終わりそうな予感。。。(溜息)
カフェインテリアに度々、こういう雑貨が使われてるので惹かれるのかもね。

後は、旦那のお土産のTシャツよ。

そういや・・・嵐魂に行くとグッズは団扇とペンライトとファイル位しか買わない。
なのに、Tシャツとかタオルはテゴマス魂では買う。
なんだろう???勢い???(笑)
3COINSで初お買いもの_a0114514_20241762.png
3COINSで初お買いもの_a0114514_20245619.png

銀の匙の展示もしてましたぁ~~!!!ケント~~~~!!!
(次の標的はケントだどぉ~~~~爆)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

画像↑をポチってしてくれると嬉しいです。
Commented by きっしぃ at 2014-03-12 17:46 x
うふっ・・・( *´艸`)
札幌を楽しまれたご様子で
嬉しいです 💛
Commented by hatimituiro at 2014-03-12 22:00
きっしぃさんへ。
こんばんは!!!田舎モンは、見たいとこが一杯で困ってしまいます。
来月も札幌行きます。(笑)
(旦那も一緒だけど、旦那は映画館に突っ込む。。。)
by hatimituiro | 2014-03-11 20:27 | お買い物 | Comments(2)