人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

珍味部懇親会ボーリング


アンチクショ~~~~~!!!
って・・・旦那なんですけど。
風邪をうつされました。
昨日の朝から喉痛い。
その前から予防でマスクはしてたんだ。

昨夜は1年に1度のお楽しみ懇親会だったのよ。
盛り上がろうって心の中じゃハリキッテたのに・・・
思うように声が出ないのぉ~~~~(泣)
珍味部懇親会ボーリング_a0114514_10233412.png

10年はやってないボーリング。
ゲッパにはなりたくない!!!
きっと、HさんとKさんの下にはならないだろう。。。
(9人中3位だったのよぉ~ん。スコア???)
しかし・・・意外にも予想外の彼女が優勝だった。orz

2次会の白木屋でも、彼女の一人舞台。
あぁ~~~普段、大人しくしてるの人の違う一面を見てしまった。
「どっちが本当の自分なの?」
「さぁ、どっちが本当か自分でもわかんないんだよね」

そうね。人間いくつもの顔を持ってると思う。

して、来年の懇親会。パチンコだけは止めてほしいもんだわ。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ご訪問ありがとうございます。040.gifポチしてお帰り下さいねぇ~♪
Commented by きっしぃ at 2014-02-09 13:32 x
風邪の具合は如何ですか?
発散できて良くなったでしょうか( *´艸`)
9人中で3位とは素晴らしい腕前ですね
10年ぶりなのに・・・('-^*)/
お友達の意外な面を発見出来たんですか?
お酒が入って違って見えたんでしょうか・・・(笑)
あ・・・っ、これは私の事でした(*゚ー゚*)
Commented by hatimituiro at 2014-02-09 17:51
きっしぃさんへ。
只今、風邪の真っ最中です。(笑)

9人が9人。殆ど10年ぶりとかな状況でした。
その中で3位は良いのですが・・・
仕事面で新人で、一番トロイ彼女に負けましたの。(泣)
予想では、違う人が優勝すると思ってたんです。

酒が入ると、変わるのは私もそうなんですが・・・
いや~~~~変わり過ぎでした。
by hatimituiro | 2014-02-09 10:32 | 遊び・お出かけ | Comments(2)