人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

サークルブログ引っ越し


ハンドメイドサークル『ハッピータイム』の連絡用ブログを引っ越しました。

最近、頭が固くなって希望のブログに引っ越しが出来なくて・・・

もしかしたら、又変更するかもしれません。(汗)

この年の瀬に、ブログを作るのに時間を使ってていいのかぁ~~!?
って思うのですけど
なんか気分が乗らないので、現実逃避です。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

画像↑をポチってしてくれると嬉しいです。


備忘録。
昨年は、1時間早く仕事に行ってた。
今年は私の仕事内容は早く帰っても休んでも、何にも文句も言われない程ヒマ。

忙しいとそれなりに疲れるけど、やり遂げたっていう達成感があるんですよね。
それが、今日は仕事納めの日でもないのに床掃除を1時間。

なんかねぇ~~~やる気が出なくて、文句ばっかり。
by hatimituiro | 2013-12-12 22:15 | その他 | Comments(0)