人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

コーヒータイム♪


たまには、おとしたコーヒーなんかも淹れて飲む。
最近のお気に入りは『宮田屋』さんのコーヒー。
コーヒータイム♪_a0114514_2110085.png

清田区に行かなくても、スーパーで売ってるんです。

毎朝飲むインスタントとは違います。(笑)

今夜のおやつは↓
コーヒータイム♪_a0114514_21102573.png

『梅屋』さんのフロマージュ♪

もうすぐクリスマスなのに、今からケーキ食べてて大丈夫か心配。
冷蔵庫にはレアチーズケーキ作るための材料もあるのに・・・

冬は、ケーキ作るのも趣味のひとつになってる時もありぃ~~~!!!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

画像↑をポチってしてくれると嬉しいです。

テゴマスのアルバム発売決定。
春にはコンサートありそう・・・な予感!!!
Commented by きっしぃ at 2013-12-07 15:47 x
ちょっと自慢話です(*^_^*)
私は趣味でマラソンをしています (していました・・・かな(笑))
市民ランナーのチームに今でも名前だけは所属してます
そのチームの中心者の人が宮田社長さんとお知り合いで
ウィンドブレーカーのスポンサーになってくださったんです
黒いウィンドブレーカーの背中の部分に
宮田屋さんのロゴが入っているんですよ
黒にロゴが映えてカッコいいんですよ (o^ ^o) /
思い出したら走りたくなってきました(〃∇〃)
Commented by bobin at 2013-12-07 16:49 x
急に地元のコーヒー屋さんの名前が出て、
驚きました~!
今は、スーパーでも売っているのね
あのお店、美味しいですよね♪
ウチも お客さんが来るって時に、買いに行きます

ハッチさん
嵐Only命!かと思ったら、関ジャニやテゴマスもOKなんですね
楽しみが、いっぱいあってイイなあ♪
Commented by hatimituiro at 2013-12-07 20:10
きっしぃさんへ。
ほへぇ~~~~!!!宮田屋さんがスポンサーなんですか!?
そりゃぁ~目立つウィンドブレーカーでしょうね。

マラソンしてるなんて尊敬しちゃいますよ。
ちなみに、高校生の時は陸上部でした。
某車会社系列グループ企業対抗陸上大会にも出た事もあり・・・

走るっていいですよぉ~~~!!!
Commented by hatimituiro at 2013-12-07 20:15
bobinさんへ。
コッチのスーパーで見つけたら嬉しかったです。
スタバのコーヒー粉も買いますよ。
実店舗は豊平店にしか行ったことがないのが残念です。

ぶぶぶ・・・
その他にポルノグラフィティ・郷ひろみ・山P・ケツメイシ・演歌祭り。
等々・・・行った事あり。
楽しみが無い余生は私には考えられないのです。(爆)
by hatimituiro | 2013-12-05 21:17 | 日々の事 | Comments(4)