人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

好きな事やってる休日


旦那も居なくて、予定も無い休日。
好きな事やってます。

家の中の掃除。
庭の最後の花を摘んで飾ってみる。
好きな事やってる休日_a0114514_15582614.jpg

ホムセ・100均・雑貨屋をのんびり廻る。
好きな事やってる休日_a0114514_15592589.jpg

ダイソーで見つけた物を家に帰って加工する。
好きな事やってる休日_a0114514_16113582.jpg

ダウンロードしたカレンダーを真っ白な紙に印刷してた。
ダイソーのスクラップブックが良い色だったので
それに印刷した!!!
白い壁のほうが、茶色ひきたつかも。。。

好きな事やってる休日_a0114514_1631682.jpg

今、パソコンする時に使ってる木の椅子(踏み台かも・・・)に
座布団を敷いてみたのよ!!!
製作費200円。(爆)多少、中身が薄くておケツが痛い気もするけど。

そして、暗くなってから・・・
の団扇作ろうかな!?

しかし・・・娘の風邪がうつったようだわ。orz
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

by hatimituiro | 2013-11-03 16:10 | 日々の事 | Comments(0)