人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

遺品の日記


パート復帰3日目。
2ヶ月半休んで、ただ家と病院と実家との行ききだけで
これと言って力仕事もせず、座って片付けるだけの事ばっかりで
筋力がかなり低下してました。

6時間の立ち仕事だけでも筋力が落ちたら困ると
ここ数年、ウォーキングしてたのに・・・

ウォーキングも出来ない日が多かったので
先日、日ハム戦を見に行った時に、歩けなくなって。。。
もう~~こんなんじゃ仕事行けな~~い!!!って思ってた。

結果は、1日目はかなりお尻から下がだるくなって大変。
筋肉消炎剤を塗り、腕には湿布を2枚貼り。

毎日、起きてるのも辛いほど眠かった。(笑)
今夜も10時のドラマが見れないだろうと思う。002.gif

仕事の方は、なんとかこなすことは出来てるのでホッとしてます。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
遺品の日記_a0114514_2062884.jpg

まだ、母親の20年以上の記録を読む事が出来ません。
グチとかは書いてないのだけど、読んで良いのか悩んでます!!!
そのうち、少しずつ読み返しましょう。
by hatimituiro | 2013-10-09 20:13 | 日々の事 | Comments(0)