人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

コメント欄


コメント欄を閉じて2ヶ月と10日。
この間、沢山の方にご訪問頂いてブログ村の方も100位以内をキープ。
つまらない独り言にお付き合いありがとうございます。

来週1週間ゆっくりして再来週からはパート復帰します。

この2ヶ月半、母の看病・死・遺産相続等々
沢山の人生の事を勉強させてもらいました。

まだ、人間不完全なため試練にぶつかり続けてます。

そうそう、何故にコメ欄閉じてたか!?
励まされるのもイヤだなぁ~とか
それに返すコメントを考えられないとか・・・
そんな事もあった訳ですが。。。

病院通いばっかり!!!
歯が痛くて歯医者に行けば、レントゲンで異常なし。

膀胱炎の症状が出て診療所に行って
オシッコ検査したら異常なし。

謎の全身ジンマシン。

それに加えて整形外科。
実はパソコンが出来ない状態だったのです。
パート休む前から、肘や手首が痛かったので
休めば良くなるだろうと思ってたのが日々、悪化!!!

病院に行って、テニス肘じゃないか!?
その頃は、パソコンの電源入れて10分もすると
だるさで、マウスを持つことも出来ない程でした。

痛み止めに炎症止めに筋弛緩剤を服用してた。
それでも治らず、リュウマチじゃないかと血液検査もした。

ココ1週間位は指先と足先の痺れ。
結局パソコンで調べたら頸椎症の疑い。

病院で話すと、症状から軽度の頸椎症だと。。。
しびれを抑える薬が増えました。
残りの人生、頸椎症との共存になるんです!!!

今は痺れはあるものの、他の症状は随分と薬で抑えられてます。

月曜日から、コメ欄開けますが励ましの言葉とかじゃなく
普通にコメ頂きたいです。040.gif

そこ行ってみたいわぁ~~とか
それ、どこで買ったのさぁ~~とか
馬鹿じゃないのぉ~~とか。
嵐魂が楽しみだわ~~とかね!!!(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

by hatimituiro | 2013-09-29 09:18 | 日々の事