人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

捨てた物・増えた物


良いお天気の3連休ですね。
我が家は、土曜日に母の住宅の物全てをカラにしました。
父や母の若い頃からの写真も・・・
思い出の一杯詰まった洋服や着物も。

親戚の結婚写真等は、送付したり持ち帰ってもらったり。
衣類も、形見として着て下さる方に分けたりもしました。

私は、両親の20代の頃のモノクロの写真など数枚。
身に付けてた時計・私が買って来た物を我が家に運んできました。
捨てた物・増えた物_a0114514_1425361.jpg

こんな、漆塗りのお盆。
使わないかもしれないけど、捨てれずに持ってきました。

かなり断捨離してたのに、又物が増えました。

整理するのに業者がはいるので、
我が家の粗大ゴミも納屋に運び入れてました。(汗)
大型掃除機・固まったペンキ・以前キッチンで使ってた収納チェスト・
2段ベットの梯子。
春まで使ってた毛布3枚。
少しだけ処分料金がお高くなりますかね!?

そこんとこ、許して下さい。040.gif

昨日は、数年ぶりに家族3人で近くの温泉にゆっかり浸かって来ました。
なんとかゆっくりする時間も取れるようになってきたところです。
カメラ持って散歩に行く時間は・・・まだ無理かな!?
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ


先日の不審者は、ゴミ収集業者の社長でした。
シャチョウ~~~黙って持って行くなよ!!!(怒)
by hatimituiro | 2013-09-23 14:39 | 整理。断捨離