人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

政和アートフェス 1


昨日と今日と東京の弟が母親の見舞いに帰省。

ですから・・・少しだけ足を延ばしてアートのお勉強に行って来ました。(笑)

ココからだと裏道、霧立峠を通ると近い気がしますが
残念な事に通行止めになってるので滝川の病院から多度志廻りです。

丁度、そば祭り開催中で交通量が多いしスピードは出すし。。。
のんびりドライブ気分は味わえませんでした。
政和アートフェス 1_a0114514_1954582.jpg

幌加内の道の駅の上にあるルオント温泉。
今度通行止め解除になったら、お湯に入りに来ましょう!!!

好きな物、学校を利用してなにかをしてる所。
田舎なのに、田舎だって諦めないでやりきる人。
仕事をしながらも趣味を楽しむ人。
才能があっても天狗にならない人。

このアートフェスには私の好きが集まってるのかも・・・
政和アートフェス 1_a0114514_19113874.jpg
政和アートフェス 1_a0114514_19115494.jpg
政和アートフェス 1_a0114514_1912864.jpg
政和アートフェス 1_a0114514_19123365.jpg

『千の花々』

文化展の展示に、こんなの使いたいなぁ~~って言うと
俺には、良さが判らない!!!だと・・・ ・・・
その辺にある古くなった木を看板に。
石ころに顔書いてたり。。。可愛いと思うんだけどな。

旦那には理解不能だった様子。(笑)にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

by hatimituiro | 2013-08-31 19:20 | 遊び・お出かけ