人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

発散


発散_a0114514_17191511.jpg

(我が家の紫陽花も3種類咲きだしたよぉ。アナベルは今年無理だな。)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ



黙ってると体調が悪くなるワタシ。
なげくなぁ~~~~!!!って思うんだけど・・・

何かに手を付けたら、中途半端になりそう。
どこかに出かけたら、心の中で悪い事してるような気がする。

「いいさ。たまには出かけた方がいいさ」って旦那が言ってくれた。

行き先はイオン。
途中、具合悪くなってるんじゃないか!?とか考えて胃が痛くなりそうだった。
イオンに着いたら・・・忘れたけど。(笑)

セールだよ。夏物セール!!!
発散_a0114514_17144810.jpg

GWで1680円が735円。来年用に買ったさ。
家に着いてキャミ類4枚捨てたし。。。
発散_a0114514_17153711.jpg

ネット友がセリアの商品をUPしてるのを見て欲しがる女。(爆)
発散_a0114514_17163486.jpg

なかなか買う機会に恵まれないLUSHのみつばちマーチ

母親にはハープの水耕栽培。
きっと、芽が出るのを楽しみに出来るだろうと・・・
by hatimituiro | 2013-08-02 17:23 | お買い物