人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

清水の舞台から・・・


靴マニアの人って結構いると思うんだけど・・・

私、外反母趾でなかなかピッタリと合う靴が無い。
あったとしても、かなりのお値段なので躊躇してしまう。

だから、いつもスニーカーとかクロックスの出番が多い。

先週の日曜日に滝川のショップのウインドーを覗いて
(ここの靴、高いけど履きやすいんだよな。思い切って買おう)

今日、旦那の通院日だったので店内に入り試着。試足。
清水の舞台から・・・_a0114514_22105542.jpg

多分、値段言ったら旦那は驚くはず。
廻りも驚くはず・・・(爆)
でも、良い物は良いって証明されます!!!

1足買ったら、汚れてクタクタになるまで履く。
次は、秋用の靴を買うまで我慢でしょう~~~♪

私も、NEWS魂の衣装も靴も全て新調しましたのぉ~~(笑)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

Commented by きっしぃ at 2013-07-07 15:38 x
この形、私も大好きな靴だわ💛
とっても履きやすそうです(=^0^=)
Commented by hatimituiro at 2013-07-07 21:53
きっしぃさんへ。
先月のパート代、少なかったのに・・・買ってしまいました。
でも、きっと10年は履くと思います。(笑)

過去に20年間、時々履いてた靴ありですものぉ~~~!!!
by hatimituiro | 2013-07-06 22:21 | お買い物 | Comments(2)