人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

仮装盆踊り準備ぃ~~!!!


ハンドメイドサークル。さて、夏の大イベント仮装盆踊り出場!!!
仮装内容も決まったので、5人で生地とか材料の買いだし。

着物を買う為にリサイクルショップに行く。
なんだかなぁ~~~手にはトップスを2枚持ってるメンバーが居る。
おいおい。。。仮装の着物も選んでね。(汗・汗)

1人の仮装のズボン探しにアクロスプラザに入る。
みんなぁ~~~~~~!!!
「これいいんでない?NEWSのコンサートに着て行くのに買いなぁ~」
等とか言いながら・・・4人とも、服買ってるしぃ~~~~!!!

ダイソーに行くと・・・ハエ取り買うメンバー。エコバック買うメンバー。(笑)
あっちへふらふら、こっちへふらふらしながら無事に買い物終了。

これで、7月は仮装盆踊りの衣装作りに精を出すのです。

私は、服は買わずに我慢しました。
仮装盆踊り準備ぃ~~!!!_a0114514_19553839.jpg

雑貨ショップで一目ぼれ。↑(喜)
仮装盆踊り準備ぃ~~!!!_a0114514_1957084.jpg

V6のアルバム。リサイクルショップにて購入!!
「V6も好きだったっけ?」
ぐふふ。。。嵐・NEWS・カツーンの次に好きなのがV6の歌かもしれない。

来年はV6の魂にも行きたいですわ。(爆)

『びっくりドンキー』で、おしゃべりしてランチして夕ご飯の支度までには御帰還。
次は、どこに遊びにいきましょうかねぇ~~!?

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村のランキング登録変更しましたぁ!!!





29日は、母親の仁木町の姉妹が遊びに来る。
体調が思わしくない母親の変わりに、午前中仕事を休み
軽い昼食を作り、届ける。

午後は1時から、パート先の焼き肉パーティーの為
12時半には会社に行く。
普段の私は自分でも一体ドッチが本当の自分か判らないのだが・・・
焼き肉パーティーを盛り上げ、社長や廻りを笑わせる。
盛り上げるのって・・・疲れるんですよ!!!

3時少し前に終わったので、大急ぎで母親の姉妹が3時半のバスで帰るのを
見送りに車を20分走らせる。

母親の事もして、遊ぶこともして・・・
ハンドメイドは全く出来ないでいます。
Commented by きっしぃ at 2013-06-30 21:28 x
私も嵐とV6…大好きです(*v.v)。
Commented by hatimituiro at 2013-07-01 20:32
きっしぃままへ。
イェ~~~イ!!!
V6ファンが居て良かったわぁ~~~(笑)
セクシーハニーバニー魂のDVDも密かに買った私。
いいわぁ~~~~♪
by hatimituiro | 2013-06-30 20:19 | お買い物 | Comments(2)