人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

Depot 39


ふと・・・デポー39に行った事を思い出した。
Depot 39_a0114514_2020398.jpg

10年前の事。
ショップのアンティークは、どれも素敵で世界が違いすぎると思った。
記念に買った、ショップバック。
持ち歩く事もしなくなったので再利用!!!
Depot 39_a0114514_20222565.jpg

2分別ゴミ箱の横に掛けて
Depot 39_a0114514_20231032.jpg

予備のゴミ袋入れました。

天沼寿子さんの『身ぎれいな終いじたく』を買って読みたくなりました。
ひとり生活で癌が再発しても抗がん剤治療をしない事を選択して・・・
住む場所も狭くして、スッキリとさせて・・・

人生の最後は、どう過ごすか!?
見習わなければならないと思います。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ

ブログ村のランキング登録変更しましたぁ!!!
変更してから、沢山の50代の方にご訪問頂いてます。一言くださると大喜びします♪
by hatimituiro | 2013-06-28 20:38 | 整理。断捨離 | Comments(0)