人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

2級認定


2級収納アドバイザー認定されました。049.gif
1日講義を受け、グループ演習(実技発表)をし、認定テストを受けるのです。

私の認定テストの答えは・・・点数をつけると30点位だったかも。(爆)
それでも、なにかしら書くだけでOKって事だったので
ひらがら多数、文字少数で書きました。ぶぶぶ
2級認定_a0114514_19474576.jpg

かなりカッコイイ認定証だわ。
車の免許証の次に大事にしましょう♪

1級のアドバイザーの方々のブログを拝見すると
みんな頑張ってるなぁ~~~って思います。

我が家の収納は、まだまだだけど、美しい収納目指して生活しよう。
但し、収納にお金掛け過ぎるのも、どうかと思ってるので・・・
100均商品を模索しながら。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ
↑ポチしてね♪

2級認定_a0114514_19553894.jpg

菜の花も終わったわ。
あぁ~~~嵐の木、見に行きたい。(笑)
Commented by きっしい at 2013-06-12 21:43 x
アドバイザー2級認定おめでとうーーー!!
ハッチちゃん、忙しくしてるのにいつの間にそんな勉強してたの~?
私も見習わないと・・
でも、まだ気持ちにゆとりがなくて模索中だけどね
Commented by hatimituiro at 2013-06-13 21:01
きっしいままへ。
ぶはぁ~~~~!!!
何の勉強もしてないわぁ~~~!!!
受講料払えば、殆どが合格するのよ。(汗・汗)

2級を持ってたら・・・いつか1級取る気になるかも。なんてね。
こういうアドバイザーも新しい分野で、30代・40代の方々の活躍がすさまじいよ。

10歳若かったらって、チョット思うけど、
収納を楽しんでるから、それはそれでいいかもなぁって思うようにしてるよ。
by hatimituiro | 2013-06-12 19:57 | 整理。断捨離 | Comments(2)