人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

歩け・歩け


歩け・歩け_a0114514_2144061.jpg

まっさおな青空の下をウォーキング。
やっぱり気持ちがいいです!!!
やることは一杯あるんだろうけど、青空見ると気分も晴れる。
(2週間ぶりのウォーキングだったよぉ)

今、私の自由時間はあまりない。
その中で、この時間は充実してると思うのは
家族が出勤後の8時から私が出勤する8時40分までの40分。

CD流しながら、キッチンの片付け
チョットした小物の移動の模様替え
断捨離するものを探したり・・・

綺麗になってると心が軽くなる。
歩け・歩け_a0114514_21532063.jpg

今朝は、テーブルにニス塗りしました。
23年とか24年前のダイニングセットも大事に使わないとね!?
リビングのテーブルにも。。。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ
↑ポチしてね♪




覚書

6月6日母親を病院に迎えに9時に行く
食糧も仕入れ・今後の生活必需品も買い

入院費の支払いに診察カードも作る。

住宅に着いたら11時半、お昼御飯を食べさせ薬を飲ませると
神経科の薬が8日でキレる事が判明。

ハハハハ・・・
1時には家を出て又40分車を走らせO病院に行き診察・投薬。

送り届ける途中で私の血液検査の結果を聞きに診療所に寄る。

我が家には4時半に戻る。
さすがの私も、疲れました。orz うたた寝しちゃいましたわ。

認知症が進んでる気がします。
今後、病院には一人では行かせれないな。
これから母の本当の介護が始まる。
by hatimituiro | 2013-06-07 22:08 | 散歩写真 | Comments(0)