人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

散財


先週のパート先、日帰り旅行のために、参加メンバーは積立してたさ。
参加料として徴収したのは8,000円。
私の積立は残り2万円程!!!
その日は、お土産のお菓子も買ったけど・・・服も買った。

川中美幸コンの帰りは開店と同時にイオンに入った。
母親が春物の服買った。

50過ぎて母親から小遣いもらって
私は、この1ヵ月探し求めてたコートを買った!!!
散財_a0114514_21274364.jpg

中のブラウスの方がお高かったりする。(汗)

「このコート長く着れますよぉ。私も持ってるけど7年着てます」
と、店長さん(?)が言う。
「これなら、スニーカーでもパンプスでもスカートでも何でも合わせれます」
「そうですね。コンバース履いて合わせたいなと思います」

『ラスト・シンデレラ』の篠原涼子みたいに着れたらカッコイイだろうな~♪
(歳考えろやぁ~~~~~って!?強行突破するのだ!!!)

散財_a0114514_2134533.jpg

乾ききってた相葉熱。
久々にこの本買ってテンションアップ。

さて日曜日の夜は『相葉マナブ』が始まるから毎週予約しとこう。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

↑に参加して1週間。もうすぐベスト3に入れるかも。。。
少しでも道北情報発信していきたいと思ってますので、ポチお願いします
by hatimituiro | 2013-04-19 21:38 | お買い物 | Comments(0)