人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

白い恋人パーク 2


本日、お義母さまのお見舞いに名寄まで。。。
あへぇ~~、家の中が散らかり放題ですわ。orz

白い恋人パーク 2_a0114514_18322880.jpg

今回のパート先の日帰り旅行。
まず美味しい物を食べようって、プリンスホテルのランチバイキング。
12時半に出てくる数量限定の鱶鰭春巻きを待ち、先を急いで受け取り
食べて・・・うん、味が濃い!!!

白い恋人パーク 2_a0114514_18353960.jpg
白い恋人パーク 2_a0114514_18355737.jpg
白い恋人パーク 2_a0114514_18361313.jpg

こんな様々な展示がありましたが・・・

私達が一番時間を掛けて見学したのは↓
白い恋人パーク 2_a0114514_18372936.jpg

製造過程や、働いてる方々の白い作業着。
私達も製造業で白衣着用してるので、かなり視線は真剣!!!

タダ遊んでるんじゃないんですねぇ~~!!

パート先で、こういう旅行を企画して欲しいって思います。(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道北情報へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

Commented by ナッココ at 2013-04-15 14:15 x
白い恋人パーク~~~そうそう!工場見学できるモンね~
子供が小さい頃 クッキー制作体験があって楽しませてもらったわ~
シュガーアートもいっぱいあって
粘土と通じるものがあるので興味深かったなぁ
ケーキもつい買っちゃうんだよね・・・。
クッキーも見学したら食べたくなっちゃう~
甘いもの控えたいのにぃ・・・だめねェ(笑)
Commented by nicoco2011 at 2013-04-15 15:15

お~♪白い恋人パーク^^
もう一度行きたいわ~☆ 結構楽しいよね~

弁慶号には乗ったかい?
Commented by hatimituiro at 2013-04-15 21:13
ナッココさんへ。
8人も居て、誰もココに行った事が無いんだよぉ~~!!!
話のネタに行ってみたかったのが実現出来て嬉しかったわ。
工場見学って、なかなか面白いね!?

次は、サッポロビール工場なんか面白いんじゃないかと話してたよ。

バイキングでたらふく食べて行ったら、ケーキもドリンクも飲めなくて残念。
でも、帰りのバスターミナルで一杯甘いもの買ったよ。
ダイエットは無理そうだよぉ~~~(笑)
Commented by hatimituiro at 2013-04-15 21:16
nicoちゃんへ。
初の場所で、少し季節も早すぎて時間も足りなくて・・・
もっと、ゆっくり見学したいなぁ~と思ったよ!!!

薔薇が咲いてる頃に行けたら最高だろうね。

弁慶号、おばちゃん8人で乗ったよ。
もっと、建物のある方も走ってくれたらいいのに。。。
でも、笑って笑って楽しかった♪
by hatimituiro | 2013-04-14 18:41 | 遊び・お出かけ | Comments(4)