人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ようやく


『カッコウの卵は誰のもの』を読みました。
あんまり面白くなかった!!!
その次に読みだしてる本にドップリ嵌まってます。

並行して、春のインテリアに模様替えしたくて
アチコチのサイトで色々探し廻ってるところです!!!むふっ。。。
ようやく_a0114514_2214643.jpg

2月もあっと言う間に後半。
ようやくお雛様出しました。
毎年、反省する。もっと早く出せばいいのにと・・・(笑)


ほうれい線が気になるこの頃。
ネットで出てて試してみました。
顔の凝りって、酷いもんだと思います。
顔が軽くなる気がしますよぉ~~~!!!
Commented by sakura51136 at 2013-02-23 17:00
今読んでる・・・( ̄ロ ̄;)ガビーン
やっと半分位。
Commented by hatimituiro at 2013-02-23 19:50
Qooちゃんへ。
イヤ・・・旦那が今読んでる。
「面白いかい?」って聞いたら「こんなもんだ」って。
感想は人それぞれでしょう~~!?

私は、本日『プラチナデータ』読み終えました。
映画見に行きた~~~~い!!!
by hatimituiro | 2013-02-22 22:20 | 日々の事 | Comments(2)