人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ブルーライト


♪街の灯りが、とても綺麗ねぇ~ヨコハマぁ~~~ブルーライトよこはま~~♪

ブルーライト_a0114514_20314927.jpg

休みの日は、PCの電源入りっぱなし・・・
平日も夜は、殆ど電源入ってます。
あれって、どうだったっけ!?とか
あれはどんな意味!?とか・・・ツイツイ検索しちゃいます。

それだもの、視力も落ちるはず。
目も疲れるはず。
JINSは櫻井君がCMしてて、欲しかったのだけど、
元旦の西武デパートでふらっと目に付いたブルーライトカット眼鏡購入。

価格も、同じようなもの。度は入って無いので3000円程。
これで効果があるのか試験中。(笑)

☆2013年初納品!!!
本日、なごみさんへガマコ4個納品しました。
留萌の街も豪雪で、車もすれ違えないほど。
車はさし障りのない駐車場に停めて歩くのが安全かと思います!!!
Commented by ナッココ at 2013-01-09 21:12 x
いやぁ~~ 私 老眼・・ヤバいです(笑)
普段は眼鏡なしなんですが(コンタクトもなしです)
細かい作業とか新聞はヤバイですね・・・。
試しに100均の老眼買おうかと思うのですが
なんとなく 手が出ず・・・・。
虫めがねでも買おうかしら・・・(笑)

ドームの魂だと目の良い人はうらやましいですね~~~

そうそう!留萌方面も 雪がすごそうですね。
岩見沢もすごくてこっちに雪雲 来るなーーって感じです(笑)
Commented by カントリーハウス at 2013-01-09 21:45 x
ハッチちゃん、そうなんだよね~。
目がとっても疲れるお年頃なんだよね~。
もう、老眼も入ってきて見えにくいし疲れるし・・・
そして今年に入って、またまた職場の就業体制とか色々替って・・・
私、土曜日出勤が5週連続当たって、うんざり!
でもね、初詣で引いたおみくじに今年は仕事大事とはげみなさい。と書かれていたのよ~(><)
今年は仕事頑張るしかないわぁ・・・。
Commented by hatimituiro at 2013-01-09 22:07
ナッココさんへ。
私なんか視力0.2とかで運転は眼鏡使用なんだけど・・・
針仕事は眼鏡しないんだよぉ。
魂の時は眼鏡するよ。
遠い時は双眼鏡も使うし・・・
この年齢だもの、そろそろ老眼眼鏡は必要さぁ~~~(爆)

毎日毎日、除雪。
だけど、雪捨てる場所も無くなって、みんなヘロヘロ状態よ。
もう、雪はいらねぇ~~~~~~!!!
Commented by hatimituiro at 2013-01-09 22:14
カントリーちゃんへ。
目が疲れると、肩こりとかの原因にもなるからね。
私は、時々目薬もさすよぉ~~!!!
疲れやすい身体になってるのはタシカだ。歳だもの(爆)

カントリーちゃん、土曜出勤が5週なんて・・・
まだまだ、甘いぜぇ~~~!!!
私のとこなんか、11月から12月の終わりまで土曜休み無し。
まぁ、私は用事で休んでたけどね。
週休2日になれてるから、日曜日だけの休みだとお家仕事だけで
終わってしまうもんね。

仕事大事??あんまり仕事仕事ってコン詰めるとダメだよぉ~~!!!
少しゆるく考えて、無理しないようにね♪
by hatimituiro | 2013-01-09 20:46 | お買い物 | Comments(4)