人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

カレンダー


アチコチからカレンダーを頂くのですが・・・
出来るのなら希望者だけにあげてほしい。。。
4月から、ゴミの分別が面倒になるのに、不必要なカレンダーは
どうやって捨てればいいのさぁ~~!?
綴じ部分が金属だと、外さなきゃいけないしね。

過去に困ったカレンダーって言うとA3位の大きな日めくりカレンダー。
あれには、困ったもんだったわ!!!

昨年、ダイソーに買いに行ったのは11月。
好きなのが無くて・・・↓
カレンダー_a0114514_168215.jpg

黒もカッケぇ~~~~って買って置いてたさ。
いつも掛けるとこに掛けたらヒカルのよ。
しかも、メモが出来ないし。orz
本屋に売ってるのはお高いしね。
カレンダー_a0114514_16101694.jpg

取りあえずパソからダウンロードして印刷した。
ナチュラルな紙を買って印刷しなおせばOKだべさ。

カレンダー難民になってた新年。

カレンダー_a0114514_16135016.jpg

キッチンのゴミ箱。
かれこれ15年物。前面に可愛いトールペイントで描いたのを貼ってた。
大高さんの図案だったので、シンプルには程遠いって昨年剥がした。
かなり茶ばんでたので襖に貼ったクロスの余りを貼って誤魔化しました。(笑)

おぉ~気づけば、暫くインテリアネタが無かったかも。。。
Commented by nikko at 2013-01-05 17:34 x
遅ればせながら今年もよろしくお願いしますm(__)m

カレンダー、趣味と合わないものってありますね~。
ハッチちゃん作成のこんな感じのが
100均では売れ筋でしたよ。一番機能的かな?
我が家は某生命保険会社でいただいたのを
毎年使っています。お花の写真なので
毎年楽しみです♪
↓手作りも再開、今年も素敵な作品の
お披露目、楽しみにしていますね!(^^)!


Commented by hatimituiro at 2013-01-06 13:00
nikkoちゃんへ。
カレンダー欲しさに雑誌も買った事あるけど・・・
雑誌が無駄になるし・・・
ニッサ○のカレンダーは嵐が載って無いし・・・

昨年のダイソーのは良かったんだけど、同じの買えなかったよ。
作ればいいんだよ。そう気付くの遅すぎだった。(笑)

手作りは、今日までガマコ6個作成したよ。
今、次の型紙作ってた所。ガンバル~~~♪
by hatimituiro | 2013-01-05 16:18 | インテリア | Comments(2)