人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

醤油さし


醤油さし_a0114514_18471598.jpg

ヤ・ヤ・ヤバイ!!!
ここにも埃が一杯だぁ~~~!!!

今年も後10日程。
のんびりしてたけど、少しずつ掃除してます。
室内のガラスや鏡を磨いて、ドアの蝶番を磨いたり・・・

コンロ前のタイルを磨いたり。
言わなきゃ判らない場所の掃除だけどね。

断捨離もかなりしてます。
(2階の屋根裏収納に余裕が出来てきた)
捨てる物なんかないんじゃないかと言われるけど・・・
まだまだ捨てたいものがあります。
4月からゴミ処理料金がUPするのと、分別が面倒になるので
後3ヶ月が勝負だな。

減らしてるのに、思わずポチってしてしまった。
醤油さし_a0114514_18542649.jpg

醤油さしに満足した事がありません。
これも、クチコミが無かったのでどうなのか!?
取りあえず使ってみよう~~!!!






ず~~っと、相葉君が窓の下を開けて寝てしまったって言う
北海道のホテルを探し続けて・・・
見つけたんですよねぇ~~~!!!
誰かに聞いたらすぐに教えてもらえるんだろうけど。。。
NEWSのパシフィック魂にも嵐の『ALL or NOTHING』にも、ココのホテルの部屋の様子があります。
醤油さし_a0114514_1954282.jpg

そのホテルから川向うを見た画像に叔母さんの家が映ってた!!!

今度、おばさんの家から望遠で盗撮する!?(爆)
by hatimituiro | 2012-12-20 18:59 | お買い物 | Comments(0)