人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ドラえもん。


心に栄養補給。
娘と息抜きに札幌まで出かける事を急に決めた!!!
ドラえもん。_a0114514_21384580.jpg

ランチはドラえもんのカフェにて。。。
ドラえもん。_a0114514_21393787.jpg


かなり良い歳ぶっこいて・・・入場してみた。
『ドラえもん わくわくスカイパーク』
ドラえもん。_a0114514_21404594.jpg
ドラえもん。_a0114514_21412599.jpg

サダコが出たって娘が笑う。
子供用だからおばちゃんの頭が出てこない!!!(爆)
ドラえもん。_a0114514_21423491.jpg

入場する時に、ドラえもんと一緒に写真撮れるチケットがもらえる。
係りのお姉さん。「ドラちゃんと手繋いでみましょうかぁ!?」↑
小さなお子ちゃまじゃないので対応に困るわな。。。

ディズニーランドとかには興味がないけど、面白かったよ。
空港がリニューして初めて行った。一日遊べるかもしれない。
今度はお風呂に入って映画も観たいもんだ。
Commented by sakura51136 at 2012-11-04 18:19
入ったんか~!!(笑)
あのニュースで見たのがウソみたいにガラガラ。。。。。
お兄はスタスタ・・・・
お陰で写真あんま撮らせて貰えんかった!! (T▽T)
Commented by hatimituiro at 2012-11-04 20:07
Qooちゃんへ。
ネタの為には600円も惜しまないわ。(爆)
中は写真撮り放題だったも~~~ん。
連休だったせいか子供がウジャウジャ居たよぉ~ん。

喰い物で釣らないきゃダメじゃないか~~い!!!
我が家は交通費全持ちだったわ。使ったから服も買えなかった。(汗)
by hatimituiro | 2012-11-03 21:50 | 遊び・お出かけ | Comments(2)