人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

暇です。


この天気の悪さに腹が立つわ。
夜中の雨・雷・風。
今日も、強風です!!!
来週には留萌地方に雪マークが出てます。007.gif

どこにも出かけられないです。
出かけても写真撮れません!!!

今日は暇だし、思い切って外に出ました。
暇です。_a0114514_1473467.jpg
暇です。_a0114514_1475330.jpg
暇です。_a0114514_1481394.jpg

出かけたのは、車で5分先。(笑)
暇です。_a0114514_1485848.jpg

春にトラクターで田植えの準備をしてた所。
稲刈り時期に、行きたかったなぁ~~!!!

暇だって言いながら、バックは一つ完成で2個目に突入。
でも・・・飽きる。。。
Commented by かず at 2012-10-21 23:27 x
そうか~!そっちは天気悪いんや!
こっちは、秋晴れやでぇ~!
秋晴れの日はDVD三昧!(なんでやね~ん!)
正しいヲタクの過ごし方!(爆)

今日も8ESTの特典三昧!
Commented by hatimituiro at 2012-10-22 19:58
かずちゃんへ。
お天道様が顔を出さないのだ!!!
朝晩7度とかしかないのだ。サムイ~~~~~!!!
ジャニヲタはやる事あってもHDD見てるよぉ~!!!
昨晩のお伴は、2011~2012年のカウコンだったわ。(爆)

8EST買う予算が無く・・・シングル編集してベスト作るらしい、ムスメが・・・

by hatimituiro | 2012-10-21 14:11 | 風景 *建物 | Comments(2)