人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

文化展用に・・・


あんまり気分が乗らないけど、作らなきゃ。。。
後、3週間はあるって安心出来ない!!!
展示ブースの装飾をどうするか、まったくゼロの状態。
買ってくる必要のあるものも出てくるだろうし・・・008.gif

いつもなら、とっくに自分の作品は作り上げてる頃なのだ。
文化展用に・・・_a0114514_1965487.jpg

布バック2個作らないといけないのよぉ~~!!!
まだ、中袋1個縫っただけ。orz

こういうやらなきゃいけない時に、余計な事をしだす。。。
文化展用に・・・_a0114514_1994019.jpg

買いだめてたインテリア雑誌と『おさらば』
ステカンもcomehomeも処分し、本棚にこれだけ残しました。
文化祭の日、本のリサイクルに出します!!!

減った私の本。
増えた旦那の本。↓
文化展用に・・・_a0114514_19124318.jpg

病気になって、小説を読むようになって随分と東野圭吾に嵌まったもんです。





それ以外に・・・
文化展用に・・・_a0114514_19142353.jpg

嵐魂の当落も出てないのに、団扇作りの準備中。
ハイ。。。サークルで、団扇作ります。(爆)

それ以外に・・・
NEWSをTVや、ネットで追いかけてました。
明日から、いよいよ登場します。夜9時を楽しみに待ってます。ハハハ

こんなおばちゃんだ。
布バック作ろう~~~~~!!!

8時過ぎ嵐のチケット当選。しかし土曜日1枚足りず・・・
今回は3日間あるけど、土曜日の倍率がとてつもなく高く・・・
第1希望が土曜日だと第2希望の日曜日や金曜日に回されてます。

そんな中、土曜日に当選して2日間行けるのはラッキーです。
Commented by kanko at 2012-10-18 07:07 x
ハッチちゃん、おはよ~

いつも読み逃げごめんね…

まずは姪っ子さん、ご結婚おめでとう~(o^∀^o)
久々にハッチちゃんの姿も拝見( ̄∀ ̄)

NewSも行って今度は嵐かぁ~

嵐当選ってすごいね!
ジャニに嵌ってもハンドメイドも欠かさずしてるところもいつもすごいと思ってるわ。
私は頭でわかっていてもハンドメイドも断捨離もできない(>_<)
京セラ行くまでには部屋を片付けたいんだけどね…
Commented by sakura51136 at 2012-10-18 20:16
私もcome homeは全部処分対象!! ちゃんとしたインテリア本だけ残したわ~
東野圭吾はまだ持ってないのがあるなぁ~(笑)
Commented by hatimituiro at 2012-10-18 20:50
kankoちゃんへ。
読み逃げOKよぉ~~~!!!
私も最近はアチコチ読み逃げだも~~ん。(笑)

お祝のお言葉ありがとうね。
久々に登場って?仮装盆踊りのUPもあったべさぁ~?(爆)

今年はジャニ魂の参戦少ないんだよぉ~
ジャンプとNEWSと嵐だけだもん。。。
∞も行きたかったわぁ~~~!!!

私の生活は・・・何でも、適当にこなすって事だな。
だから、色々出来てるのかもよ。
10のところ、7くらいでやってるのが楽だもん。
Commented by hatimituiro at 2012-10-18 20:53
Qooちゃんへ。
最近のインテリア雑誌は、どれを見ても同じだもんね。
初めは衝撃を受けたcomehomeだけど、最近は見あきたわ!!!

東野圭吾を読みあさるらしいよ!!!
新刊は図書館で借りたりしてるもん。
私も読みたいのがあるけど、時間が足りませんのぉ~~~(爆)
Commented by satomi at 2012-10-20 10:22 x
お疲れさまです!
って、ワタシだけ疲れてのかしら???

今回の嵐コン、土曜日は遠征組さんが当選してるかしら?
地元は、金曜、日曜が多いです!

もうここまできたら座席はどうでもいいかな?
潤くんに会えるだけでいいです(笑)

体調整えれ、嵐祭に備えたいと思います☆
Commented by hatimituiro at 2012-10-20 21:48
satomiさんへ。
疲れてますってば。。。私も・・・(笑)

嵐魂、札幌は倍率低いらしいとか。
それでなのか、チケ流では割と安い価格で出てましたね。

3日間参戦するには、かなりの体力も必要ですよ!!!
栄養とって、体力つけないと、いけませんよ。

私も2日間参戦で3日間札幌・小樽でふらつくので、体力つけようと思います。
体力だけで、体重はつけたくないですわ!!!(爆)
by hatimituiro | 2012-10-17 19:19 | 手仕事 | Comments(6)