人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

otaru その8(いい加減あきるべさ)


今回の母と2人の短い旅。
本当に、連れて行けて良かった!!!

数日前に写真を送ったのだけど、母は封筒に入れて
すぐ側に置いてある。
「アルバムに貼ったら、見たい時にすぐに見れないべ」
とか言ってる。
毎日・毎日、写真を眺めてるらしい。。。
「本当に楽しませてもらったなぁ~~」
「次は、○○美の結婚式が楽しみだわぁ~~~」

次の何かを楽しみだと・・・
1年4ヵ月過ぎて、ようやく生きて楽しむ事を認識したのかも。
otaru その8(いい加減あきるべさ)_a0114514_19282125.jpg
otaru その8(いい加減あきるべさ)_a0114514_1928402.jpg
otaru その8(いい加減あきるべさ)_a0114514_19285610.jpg
otaru その8(いい加減あきるべさ)_a0114514_19323577.jpg
otaru その8(いい加減あきるべさ)_a0114514_19325794.jpg

色んなお店もあるのにキャンドルのお店のみ入店。(笑)






otaru その8(いい加減あきるべさ)_a0114514_19352816.jpg
otaru その8(いい加減あきるべさ)_a0114514_19354748.jpg

確か・・・テゴにゃんのファンだったのに・・・
今は、まっすーなのだわ!!!
5うん歳、初めて自分で団扇作ってます。(爆)
マッスーパーマンを思い出して、作ってますよ。

後6日です。楽しみぃ~~~~~♪
Commented by えいしん at 2012-09-25 08:50 x
素敵な写真たくさん拝見したよ~!!
ハッチちゃんの撮る写真って好き~!!
癒されたよ♪
そして素敵な親孝行だなって思った。

Commented by nicoco2011 at 2012-09-25 14:11

なんも飽きないよ^^
写真見て行った気になってるもん♪
どこか行きたいけれど先立つモノと家族の予定がね~
Commented by hatimituiro at 2012-09-25 20:50
えいしんちゃんへ。
いっつも、えいしんちゃんに褒めてもらって嬉しいぃ~~~!!!
写真の切り取り方って、難しいよ~~(泣)
どうやったら、ただの記念写真じゃなくなるんだろうね!?

もっと・もっとセンス磨かないとダメだわぁ~~~

今年は、母親の精神的落ち込みをなんとか改善したかったの。
一人になっても、元気でいてほしいから。。。
取りあえずは、食欲も回復して落ち着いたよ♪

来年は、青森に連れて行ってやりたいと思ってるよ。
Commented by hatimituiro at 2012-09-25 20:53
nicoちゃんへ。
子供が独立するまでは、なかなか出かけられないよねぇ~~!?
あと、5年位辛抱するとみんなが好きに行動するようになるさぁ~(笑)

先立つもの。。。それは、こっそりとヘソクリするしかないよ!!!
ワタシャ、パートの手当てを貯めてるんだも~~~~ん。
by hatimituiro | 2012-09-24 19:38 | 風景 *建物 | Comments(4)