人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

試しに買った物


夕方のどしゃぶりの中、『なごみ』さんに
サンパチガマコ6個納品して来ました。
お待ちくださってる方がいっらしゃるとの事でした。

先月もサンパチガマコ10個以上も売れて嬉しいのですが・・・
そろそろ、見あきねぇ~~かぁ~~~!?
と、思ってるのでございます。

ただ今、文化祭に出展するガマコの制作に入ってますので
一段落ついたら、サンパチガマコの新柄の制作になります。
毎度。毎度、本当にありがとうございます♪

美容にまったくといいほど興味が無いワタシ。
今年は顔の劣化に自分で驚いてます。(笑)
少し前には蛇毒パックを買って一ヵ月試してみた。
試しに買った物_a0114514_1840945.jpg

タダのブラシじゃないよぉ~~~!!!
これで、ブラッシングするとリフトアップするんだと・・・(驚)
札幌で売ってて知ってたのだ。

コロコロローラーも買ったっけ。。。
でも、これなら長続きするんじゃないかと思うのよ!!!

まぁ、リフトアップされてるかされてないか、目の前で見ないと判らないと思うけどさ。
・・・知りたい方が居る?・・・
『モンテヘアブラシ』で検索してね。
試しに買った物_a0114514_18453745.jpg

私専用の新しいマグカップ。
どうも、マグカップが好きで買いたくなるのも困るわ。
Commented by nikko at 2012-09-07 07:41 x
気になるそのヘアーブラシ!!!
お顔も体もいかにして現状維持できるか・・・。
試してみる価値はありそうだものね♪
検索してみます♪

ガマコちゃん頑張って作ってるんですね~~!
たくさんのファンの方がいるって
とっても励みになるよね。
新しい布で作るとまた気分も新鮮、
文化祭も頑張ってね~~(*^-^) ♪
Commented by nicoco2011 at 2012-09-07 10:45
お!誕生月の「6」だね^^
モンテヘアブラシ?ちょいと検索してみるわ~

Commented by hatimituiro at 2012-09-07 19:24
nikkoちゃんへ。
あんまりお値段が高くないので、試しに買ってみるのもいいよ!!!
髪の毛はとかすんだから、一石二鳥だと思うしね。

ガマコ、自分でもこんなに長続きがするって驚いてるよ!!!
売れなくなったら寂しいだろうなぁ~~
和柄もリネンも生地次第で雰囲気がかわるから楽しい♪

文化祭=もうそんな時期よぉ~~~
ガマコ以外は何作ろう~~~?
Commented by hatimituiro at 2012-09-07 19:27
nicoちゃんへ。
ピンポーーーーン♪
よく覚えててくれてるね1?
我が家は、数字がアチコチにあるよ。6とか8とか(笑)

モンテへアブラシ、まぁ遊び感覚で使うのもいいわよ。
by hatimituiro | 2012-09-06 18:48 | お買い物 | Comments(4)