人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

素敵なイベント


素敵なイベント_a0114514_20293686.jpg

明日28日と29日はみなさん何してますか!?
チョット天気が良くないかもしれないけど・・・
ドライブしませんか!?
コチラで
素敵なイベントがあるんだって。
アリスさんのブログで見てね。
北の嵐山は、のんびりと歩いて散策するのもいいですよ。
素敵なショップさんもあります。

おっと。。。ブロ友のme-chinさんの作品もあるんだって。
そりゃぁ~行くしかないっしょや!!!





すまんすまん。
私は・・・行けません。orz
行きてぇ~~~よぉ~~~~!!!
Commented by me-chin。 at 2012-07-28 19:07 x
えへえへ
そうなのよ、旭川のイベントに、今年の冬から参加させていただいちゃってるの~。
生まれた町なので凄く嬉しいんだ~♪
わたしも行きたいのだけれど、行けないの~~~。
Commented by えいしん at 2012-07-28 19:26 x
レース展・・・・なんて素敵な響きなんでしょう~(o^▽^o)
行きたい~!!近かったら絶対行きたい~!!
ぜひレポを、と思ったらハッチちゃん行けないのかぁ・・・
残念(>_<)

あっ、秩父宮、当たったよ~!!
新しいスタートを切る4人に会いに行けるよ~(;▽;)

Commented by hatimituiro at 2012-07-29 10:18
me-chinさんへ。
あそこ、良い場所なのよねぇ~~~!!!
とっても行きたいわ。

最近、me-chinさんの作品も見てないから見たいのだわ。
(見るだけでごめんよぉ~~~~~)

今日の行けない理由に、ひとつ追加になって家で悶々としております。(爆)
Commented by hatimituiro at 2012-07-29 10:22
えいしんちゃんへ。
聞こうって思ってたら、なんだかんだと忙しく。。。
当たって良かったね♪
もうひとつは、どうした!?

札幌も当落出て、当たったよぉ~~~!!!
追加公演が昼間に決定して、流チケで検索したらお高くて。。。
どうせなら、昼夜両方参戦しようかともくろんでる所よ。(笑)

昨日、車、バック駐車してぶつけまして・・・・・
旦那の御機嫌が悪いので、諦めたの。イベント!!ヒャァ~~~
by hatimituiro | 2012-07-27 20:38 | その他 | Comments(4)