人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

コンサートツアー2012by氷川


コンサートツアー2012by氷川_a0114514_2156179.jpg

知ってはいましたよ。
きよしちゃんにもペンライトがあるって。。。
団扇もあるって。。。

ココで所属事務所かグッズ作ってる会社の方に一言。
あのペンライト。重すぎます!!!
いまどき、単3電池2本も入ってるのなんて・・・
2時間半振ってたら、腱鞘炎になる位だったわ。
ボタン電池にしましょうよぉ~~~!!!

価格も・・・ジャニーズの2倍。
せめて2000円以下にしてほしいな。(切実)
2本買えなかったのだ。
(それでもペンラは必需品だから1本買ったさ)

70歳でも35歳に恋してる。。。
私が29歳に嵌まっててもいいよね!?(爆)

旭川の街中も久しぶりに歩くと写真スポットが一杯。
数年前のコンデジじゃ粗すぎるのが残念。↓
コンサートツアー2012by氷川_a0114514_2274856.jpg

ロワジールホテルのランチバイキング。
テラス席もいいもんだよぉ♪
コンサートツアー2012by氷川_a0114514_2293538.jpg
コンサートツアー2012by氷川_a0114514_2295269.jpg
コンサートツアー2012by氷川_a0114514_2210824.jpg

by hatimituiro | 2012-07-20 22:10 | 遊び・お出かけ | Comments(0)