人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

上野ファーム3


昨夜、体力消耗してる旦那が晩御飯に餃子を食べるって。。。
上野ファーム3_a0114514_1942288.jpg

この餃子。とっても美味いですぅ~~!!!
しかし、臭いもかなりキツイんです。

今日のウォーキングで汗かいたら・・・
体臭が餃子の臭いだったわぁ~~042.gif

上野ファーム3_a0114514_19454130.jpg
上野ファーム3_a0114514_19461365.jpg
上野ファーム3_a0114514_19461338.jpg
上野ファーム3_a0114514_19465385.jpg
上野ファーム3_a0114514_19465692.jpg

週末は上野ファームにしか行けなかった。
江別の陶芸市とか亜麻祭りとかリサーチはしてあったんだけどな!!!

さて・・・真面目にガマコ作りに没頭しよう~っと。
Commented by カントリーハウス at 2012-07-17 20:40 x
ハッチちゃん、こんばんは~♪
またまた上野ファーム~?
ハッチちゃんちから車で何分?
いつか北海道に行って、上野ファーム、そしてハッチちゃんちに行こうっと!
あっ・・・もうギョーザの臭い、消えた?(笑)
Commented by nicoco2011 at 2012-07-18 10:47
いいな~!上野ファーム^^
数週間前にD!アンビシャスでガーデン街道やってたよね。見た?
あれ見たら庭仕事に夢中になるわ~

うちの餃子は行者ニンニク入り~
くっせ~よ(^o^)
Commented by hatimituiro at 2012-07-18 20:10
カントリーちゃんへ。
そうよぉ~~~!!!近くて素敵なとこったら上野ファームなんだもん。
車で100分超えで着くよぉ~~(爆)
多分、高速に乗ったら、20分は縮まるかな!?

私のとこに来たら、あまりに田舎過ぎて驚くぜぇ~~~(爆)

餃子、美味しいんだよ。
ネットで注文も出来るんだ。TVでベスト3に入ってた事もあるよ!!!
でも・・・かなり臭い。
Commented by hatimituiro at 2012-07-18 20:16
nicoちゃんへ。
上野ファーム、遠いね!?
素敵なガーデンは北海道にも沢山あるけど、どこも遠いよぉ~~!!!
ガーデン街道で検索したら、有名なガーデンが。。。
どこも行きてぇべさ。
お洒落なガーデンに憧れるけどさ、雪があると庭にディスプレーは無理さ。
雪捨て場に変わるから。ラティスも立てたいけど、それも無理。
庭木も増やしたいけど、それも無理。。。
悶々としたガーデニング生活さぁ~~~!!!

行者にんにくは、我が家では禁止令だ!!!臭すぎる。(笑)
Commented by me-chin。 at 2012-07-19 16:41 x
にんにくで体力がついたろうから、
今週末は海岸線を下に来て、マウニの丘へいらっしゃ~い♪
金曜ならばジョセさんがいるよ~ん
お花もあるよー♪
Commented by hatimituiro at 2012-07-19 19:40
me-chinさんへ。
そうなのよね。マウニ。。。
この間旭川のイオンでハンドメイドのイベントやってて
チケットもらって来たんだよねぇ~~~~

でも、明日は氷川きよし。
明後日は山P(まだ明日招待券が届くのを諦めてないの)だし・・・
お楽しみが一杯なのよぉ~~!!!

で・・・その人気イベントにおばちゃんが行っても、こっぱずかしくないかい!?(笑)
by hatimituiro | 2012-07-17 19:49 | 花*花 | Comments(6)