人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

病院の帰り道


会社の焼き肉パーチーがありました。
病院の帰り道_a0114514_19293965.jpg

と・・・・・今年の記録をしておこう。6月29日の事であった!!!

前日は、サークルの仮装盆踊りの最終話し合いもした。
今年は、どれだけはじけれるのか!?楽しみ♪
目指せ賞金8万円065.gif

今日は、某ブログさんで知ったので行って見よう~~!!!
病院の帰り道_a0114514_19355360.jpg
病院の帰り道_a0114514_1936514.jpg

相方さんは・・・
病院の帰り道_a0114514_19372636.jpg

江部乙神社の笑う狛犬です。
珍百景とかの番組で紹介されたらしい。。。
病院の帰り道も結構面白いとこがあるもんだわ!!!

それに、『太郎吉蔵』でイベントやってたんだ。
チラッと覗きに行ったら、アンティークショップさんやハンドメイド作家さんも出店。
病院の帰り道_a0114514_19462817.jpg

「袋笑堂」さんって言う手作り作家さんで。

先週の地下歩行のイベントでも「母心」さんって言う作家さんに感心したんだ!!!
キャラが似てるお二人さんのような・・・
こういうのがプロの手仕事って呼ぶんでしょうね!?

帰り道、別なとこにも寄ってきました。056.gif
by hatimituiro | 2012-06-30 19:53 | 遊び・お出かけ | Comments(0)