人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

バンザ~~~~イ!!!


終わった・終わった。
「○○(ハッチ)が決めてるんだべ。したら、おまえが悪いべ」
って・・・
そんな事、最初から想像通り。。。
「うんそうさ。何やっても私が悪い者さ」と、返しておいたけど。

口の悪い、親戚が集まるとこんなもんさぁ~~~!!!
終わったら、もういいんだ。

こういう時は、花を眺めて癒される事にしよう。
バンザ~~~~イ!!!_a0114514_2165875.jpg

菜の花をオリンパスペンのオートで撮った色合いは↓
バンザ~~~~イ!!!_a0114514_2174562.jpg


少し、のんびり時間が戻ってきそう。
Commented by sakura51136 at 2012-06-04 09:42
お疲れ様♪♪
無事??終わってよかったね!!親戚が多いのも大変だ~
でも本当はみんな感謝していると思うよ。浜の人って口は悪いけど、心優しい人が多いって言うじゃん~
菜の花良いね!!遠出しなくても近くにあるんだ!!??
Commented by nikko at 2012-06-04 17:59 x
親戚とのお付き合いもそろそろ私達の年代に任されつつあるね・・・。
私も苦手だけどお役目と思ってます^^;
精神的にも疲れることだよね。お疲れ様でしたm(_ _)m
自分の時間が戻ってきてゆっくりしてくださいね~!
いつも素敵な花の画像に癒されてます(*^-^)


Commented by hatimituiro at 2012-06-04 20:32
Qooちゃんへ。
チョット認知症が入ってきた母親の面倒も大変だわぁ~~~!!!
我慢する事もできないでさ。。。

口悪くても心のある良い方って判るよね。
陰で、悪口言うより、ず~~~っといい。

菜の花は5分のとこにも咲いてたけど、廻りの景色がよろしくないから
車で17分位のとこまで言って来たよぉ~~!!!
でも、江部乙には敵わないよ。

Commented by hatimituiro at 2012-06-04 20:38
nikkoちゃんへ。
後継ぎの長男夫婦が徒歩5分のとこにいるんだけど・・・
嫁姑が合わなくてさ。。。
母親も逝ってしまったら、全て長男夫婦に任せる事になるんだ。
それまでは、私がやらなきゃいけない状況にあるのよ~~!!!
色々あるんだ。イヤになるくらいに・・・

ゆっくりするつもりが・・・性格がこんなんだからゆっくりしないかも。(笑)

最近、すっかり花ブログ化してるよね!?
他にネタがな~~~~~い!!!
by hatimituiro | 2012-06-03 21:09 | 花*花 | Comments(4)