人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

菜の花


3月生まれの娘の名前に菜の字がつく。
菜の花は春の花だから・・・
北海道は、今の時期に満開になるんだけどね。

昨年、父が天国に行った時
火葬場から・・・満開の菜の花が見えてた。

縁のある花なのかもしれない。。。

菜の花_a0114514_1946567.jpg
菜の花_a0114514_1946245.jpg
菜の花_a0114514_19464217.jpg
菜の花_a0114514_19591950.jpg

火葬場から見えてたのはココの菜の花だったんだ。タブン
今朝、時間があったので大急ぎで写真撮りに行った。

菜の花_a0114514_19475390.jpg

念願の蒲公英の綿毛を撮ってみたぞぉ~~~!!!



嵐の新曲。。。
涙が出てきそうになる。
守って欲しいね。

こんなに気持ちをわかってくれる人欲しいね。
優しい気持ちも判ってもらえず・・・
一人ぽっちだって思う時がある。

涙を流して、気持ちをリセットしたい。
そんな時がある。
by hatimituiro | 2012-06-02 19:56 | 花*花 | Comments(0)