人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おすそ分け。


ココ数年、職場での花の交換会も無くなったなぁ~!!!
花を嫌いな人って居ないと思うけど
花を育てるのって、時間にも心にも余裕が無いと出来ないのかも。

余裕がなくて、草ボーボーな我が家の花壇。
おすそ分け。_a0114514_19303359.jpg

水仙も終わってしまった。
チョット変わった水仙だけど、増えすぎてきたので職場の方におすそ分け。

花買いに行きた~~~~い!!!(叫)






おすそ分け。_a0114514_19352560.jpg

いいですね。いいですねぇ~~!!!
『じゃなくて』のラストの顔。最高ですね♪
これは違うけど。

どこかで、殿様商売だとか・・・
仲良しごっこがうざいとか・・・

そんな事どうでもいいんです。
歌ってる彼らの顔が輝いてる。
それを見て癒される人が何万人も居るのは確か。

早く、会いに行きたいです。
Commented by S at 2012-05-23 21:51 x
我が家の庭は…
草ボーボーを通り越し、ジャングルになっておりますわ。。。(苦笑)


Beautiful World
いいよね。いいよねぇ~~~!!

私も、歌って踊ってる5人が 大好きよ。❤❤❤❤❤
5人の輝きにたくさん癒されて、たくさん元気をもらえて
「また明日も頑張ろう~!」って気持ちになれる。

今年も 早く会いたいね。
Commented by hatimituiro at 2012-05-23 22:45
しーやんさんへ。
いいよね。いいよね♪
やっぱり、歌って踊ってる嵐が1番好きなのよぉ~~~!!!
普段、色んな事やっておバカな事もやるけど
何事にも真剣に取り組む姿。
楽しんで取り組む姿勢。
どれもいいんだけど・・・やっぱりライブの彼らが輝いてる☆☆☆

早く会いたい。。。
遠征もしたい。。。。。だはははぁ~~~
Commented by えいしん at 2012-05-24 18:59 x
うちなんて花壇どころか庭がすごいことに・・・・
のばし放題にして、刈りばさみで切ったほうがすっきりするか
と思ってたら、旦那が草刈り機を買ってきて、
あっというまにスッキリ\(^ー^)/
だけどきれいになった花壇になにか・・・って気力がない(笑)

きれいな色のすいせんだね(o^▽^o)
私もお裾分けしてほしい~♪


Commented by hatimituiro at 2012-05-26 19:11
えいしんちゃんへ。
お返事遅くなってごめんごめん。。。

草って、強いよね。
嫌われても嫌われても、又這い上がって来る。
私は、綺麗に咲いてぱっと散るのが、いいのか
どんなに思われても生き続けるのがいいのか!?

草のように、人に嫌われても生き続けたい。(爆)

北海道も、ようやく色んな花が咲き。
我が家の花壇も色が出て来たわぁ~~~

水仙、秋に送ろうか!?
by hatimituiro | 2012-05-23 19:43 | 花*花 | Comments(4)