人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

夢にまで・・・


更新が多い時って・・・
暇だからじゃないよ。
ミシン仕事をしてると、飽きてしまう。
そうしたら、パソコンが徒歩1歩のとこにあるから息抜きに逃げたくなる。(笑)
夢にまで・・・_a0114514_19521581.jpg

ついさっきまでで、6個のガマコの
ココまで完了したんだな。。。
後、返し口を塗って口金にはめたら完成さぁ~~~!!!

まぁ、今夜中には、出来ないのは確実である。(汗。汗)

そうそう、人前で上がり症の私。
嘘だと思うっしょ!?
それが、めちゃくちゃ上がり症なのだ。
家族も弟も親も信じないのだけど・・・
本当の私を知らない奴らが多い!!!026.gif

講習会をやると決めたのは良いのだが
昨夜、夢を見た。。。
ざっと、50人もの人が集まってた。
実際は、勧誘して人数(11人)集めたんだけどさ!!!(爆)

夢でまでガマコを作ってるようになったなんて。
夢は・・・ときめくような内容のがみたいわ♪
Commented by nico at 2012-05-15 21:53 x
おひさーー!
ミシン、頑張ってるじゃないの^^
私のミシンはホコリを被ってる(笑)
でも、来年は幸せなゴールデンウイークを過ごす事に決定したわ!
Commented by hatimituiro at 2012-05-16 20:12
nicoちゃんへ。
おぉ~~おひさぁ~~~!!!
もう桜も散ったかい!?

で・・・なに・なに?
来年は幸せなGWを過ごすとな!?
と、言う事は・・・ ・・・ ・・・

いや~~ん海外旅行に行くのねぇ~~~(笑)
by hatimituiro | 2012-05-15 20:05 | 手仕事 | Comments(2)