人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

第2三谷ビル


アァ~シンド。。。
昨日散々歩きまわり、今日はお疲れよ!!!(爆)

札幌に行ったら、寄りたいのが第2三谷ビル。
レトロ感たっぷりのビルで知らない人は立ち寄らないと思われる。
気づかないで通り過ぎそうだし・・・
第2三谷ビル_a0114514_1856202.jpg
第2三谷ビル_a0114514_18562875.jpg

今回開いてたact2さん
第2三谷ビル_a0114514_18564643.jpg

前回行ったなぁ~~って2年前だけど。↓定休日でした!!!
第2三谷ビル_a0114514_18565038.jpg

上の階のsinpachiroさんに寄りました。
何か副資材が無いか?とか・・・
リバティーを眺め、委託作家さんのガマコをマジマジと研究。
そのガマコの作りの丁寧さに、頭をハンマーで殴られたようなショックを受けた。
うん。それなら、その価格でも買うな!!!サスガだぁ~
(何で上から目線???)
こういう刺激は必要な訳よ。
田舎で売れるからって、のほほんとしてちゃダメだって痛感するからさ。

act2さんもsinpachiroさんも、とっても感じのいい店長さんですよ。
札幌に行ったら、立ち寄って見て下さいね。

ネット徘徊で、よく見かける物。↓
第2三谷ビル_a0114514_1965459.jpg

買わなきゃ、損な気がしてお持ち帰り♪(笑)act2さんにて。
by hatimituiro | 2012-04-16 19:10 | 遊び・お出かけ | Comments(0)