人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

おニュー(古っ)


物の進化が早すぎる。。。
電化製品に、思い入れをあまり持たないので
電気屋さんに、あんまり行かない!!!
ホムセで買えるものはホムセで済ます。

最近はTVとデッキはケーズで買ったけど・・・

年末に年賀欠礼葉書を印刷しようとしたら
葉書がすすんでいかなくなったプリンター。
普通の用紙はすすんでいくからそのままにしてあった。
おニュー(古っ)_a0114514_20102190.jpg

でも、往復はがきの印刷を控えて買いましたわ。

今は、無線ランだってさ。
今は複合機がほとんどだってさ。
そう言われても時代についていけないわ!!!
安売りで1万円以下。(爆)
「写真印刷するには向いてないと思います」だって。。。

☆☆☆☆☆☆☆

なごみさんにガマコ8個納品しました。

小さなガマコ、先月は6個も売れてました。
残り4個しかありません。

いつも、ダイソーの黒の口金を使ってるのですが
ハンドメイダーさんが多いのでしょうね!?
地元にはひとつも無くなってって、暫く格安ガマコの制作が出来ません!!!

一人で何個も買ってくれるんだよぉ~~って言われます。
いつもいつも、ありがとうございます♪
今、お店にあるのはしっかりした口金を使ってますので丈夫ですよ。(笑)
by hatimituiro | 2012-03-24 20:22 | お買い物 | Comments(0)