人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ふっくらガマコ。パート2


調子にのると・・・
作るスピードがUPする。ダハハハぁ~
ふっくらガマコ。パート2_a0114514_18494526.jpg

閃いたのが・・・おばちゃんが作るとは思えない可愛さ。(爆)
完成と共に、娘の元へ旅立ってしまったのであった。
まぁ、誕生日も近いしプレって事で。。。

おぉ~っと・・・
作るのも楽しい。
non・no やananを眺めるのも楽しい。
(セブンに行ったら、無駄に両方買ってしまった。)
∞のDVD見るのも楽しい。
して、昨夜の『最後から2番目の恋』も見なきゃならない!!!
とか言ってるけど・・・

そんな事してられないんだった。ワタシ
来週のサークルの総会資料をさっさと作りましょう~!!!
Commented by きっしい** at 2012-03-23 21:40 x
ぷっくりガマコにふっくらガマコ、ハンドメイド進んでるね~
赤にドット柄はハッチちゃんのイメージじゃないと思ったら娘さん用だったんだね
アクセントのリボンもカワイイ!!

そういえばうちの娘も来月誕生日だったっけ~
うわぁっもう29!だよ・・・
Commented by hatimituiro at 2012-03-24 20:31
きっしいままへ。
やる気があるうちに・・・頑張るのさぁ~~~(爆)
思った通りの物が出来ると、テンションUPするよ。

私の作りたい柄で作ると、売れないのだわ。(泣)
だから、ポップなのも考えながら作ってると・・・
それ可愛いなぁ~~って言われてさ。笑

きっしいままの娘さんも29歳かぁ~
でも、結婚して子供も産んでるじゃ~ん。
我が家も25になるけど、彼氏のカの字も・・・あぁ~~あ。
嫁にいけない気がするわ。。。
by hatimituiro | 2012-03-23 18:57 | 手仕事 | Comments(2)