人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色の幸せ hatiiro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

困ったぞぉ~~!!!


先日届いた物。↓
困ったぞぉ~~!!!_a0114514_20173648.jpg

You & Jのラスト会報。005.gif
(ジャニファンにしか判らない話ですいません)

娘が手越担で初めて入会したところ。
ココは、関ジャニ∞もKATーTUNもNEWSも合同のファンクラブだったので
ライブに申し込めたのだけど・・・
ラストの会報って事は、それぞれが単独のファンクラブになるのだわ。きっと。

あぁ~~困った。
娘は、今NEWSよりKAT-TUNや∞の方が好きなのだ。
あぁ~~~困った。

そしたら、娘。。。そのままNEWSで会費を払い込んでくれた。
ウレピ~~~~~♪
(昨年から会費半分払ってますのよ)
だからさぁ~~NEWS魂。待ってるぜぇ~~~~!!!

でも・・・∞に行けなくなるな。
ドームで遠い席は盛り上がらないんだも~ん。

(こんな事を書いてるおばちゃんである。)
by hatimituiro | 2012-02-29 20:32 | 日々の事